【議論】ラインマーカーは一体何がダメだったのかwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
- 430: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:21:34.91
- ラインマーカーってなんかもうコンセプトがあれだよな
新しくサブを追加するっていう結論だけ先に決めてあって無理やりひねり出した感じ
このサブがあった方がゲームがより面白くなるっていう発想の産物ではないと思う - 432: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:23:15.54
-
>>430
ヒーローモードのアレだけ作って対戦で使うこと考慮せずに出してそうとは思った - 431: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:22:30.87
- ラインマーカーはダメージ3倍ならワンチャン使う
2倍だとクイボの劣化でしかないし今の30ダメージは論外 - 433: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:23:45.51
-
>>431
流石に強すぎる
35ダメにして確3にしよう - 445: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:26:40.49
-
>>433
クイボが直撃60+爆風25~35+塗りが許されてるのにマーカー35程度だと使う理由無くね? - 453: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:29:32.29
-
>>445
当てやすさではどうあがいてもクイボには勝てんからマーキング方面で強化してほしいわ
ダメージは直撃のみだけどラインは太くなるとか
今のままでは劣化クイボポイセン - 468: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:35:29.99
-
>>453
外しても爆風ダメ入れつつ塗りで足元奪えるクイボに対してマーカーは一切塗れずにマーキングの線が出るだけで自ら引っかかる奴なんていないしな…
クイボとポイセンの間なんだろうけどどっちの役割も果たせてないのが良くないわ - 434: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:24:21.33
- ラインマーカーはこれからどんどん強く調整されるんだよ
そうじゃなきゃ報われない - 435: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:24:22.99
- あーヒーローモードだと使い道あるのか
対戦しかやらんから全く考えてなかった - 441: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:25:40.28
-
>>435
一マップだけだぞ - 444: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:26:08.31
-
>>435
ラインマーカーはヒーローモードでもクソほど面倒くさいステージ作られてて初日2日目にヒーローモードやってた連中がキレられてたぞ - 437: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:25:07.77
- そもそもラインマーカーは何でレティクル通りに飛ばないんだ
当てにくいのはレティクルより下を飛んでいくせいもあるだろ絶対に - 443: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:26:02.22
-
>>437
アレもバグだったとかありそう - 456: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:31:46.14
-
>>437
メインの射程とラインマーカーの射程が違うから、メイン用のレティクルは流用できないということなんだろうけど、不便だよねラインマーカーだけメインのレティクル通りに飛ぶような仕様にしてもよかったと思う
- 485: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:40:13.45
-
>>437
そうなんだよな 投げ物軌道で飛ぶもんだから変に合わせづらいんだよ - 438: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:25:12.18
- リッターにマーカー直撃させたら確1にしよう
リッターに牽制出来るなら評価爆上がりよ - 442: 名無しさん 2022/10/22(土) 10:25:51.60
- ラインマーカーはどんどん線が太くなってダメージも増えるよ
最終的にはハイプレに進化するんだよ
スプラトゥーンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666372918/