【スプラ3】このスペシャルは〇〇すればもっと強くならん?
ヘッダーB
人気記事ランキング
- 609: 名無しさん 2022/10/29(土) 13:32:38.19
- センサーは強いのにマーカーさんはどうして…
- 635: 名無しさん 2022/10/29(土) 13:38:15.05
- ラインマーカー直撃60
ラインに当たったら45ダメージとかなら使いやすいんだが - 654: 名無しさん 2022/10/29(土) 13:42:54.08
- チャージャーに散々文句言っといてラインマーカーの威力上げろとか言ってる連中馬鹿すぎ
- 665: 名無しさん 2022/10/29(土) 13:46:59.63
-
>>654
ラインマーカーはダメージ上げてキル取れるようになっちゃったら絶対ヤバいのは分かる - 683: 名無しさん 2022/10/29(土) 13:51:49.16
-
>>654
でも現状産廃だからなにかしら強化されないと…ってなるとダメ増加が簡単だしな俺はダメ増加いらないけど
上で書いたライン通過でもダメ+もうちょい場に残り続けてもいいと思う
あとは線太くするとかくらいか? - 709: 名無しさん 2022/10/29(土) 13:56:20.33
-
>>683
サブスペなし武器が作れないならハズレサブとして残しとくのも手だとは思う - 725: 名無しさん 2022/10/29(土) 13:59:02.78
-
>>709
メイン強い武器のバランス調整的な?
でもすでにスクスロとか壊れがいる時点でな… - 730: 名無しさん 2022/10/29(土) 14:00:06.39
-
>>725
スクスロは、もう壊れでもねえって。 - 736: 名無しさん 2022/10/29(土) 14:01:41.82
-
>>730
組み合わせ的にって話ね
それがあるのにラインマーカーで調整させられる武器は可哀相だなって
今後どう追加され、マーカーが強化されるかわからないからなんとも言えんが - 742: 名無しさん 2022/10/29(土) 14:03:08.47
-
>>736
そういうことね。 - 656: 名無しさん 2022/10/29(土) 13:43:54.22
- ラインマーカーはインク消費50%ダメージ50にしよう
- 664: 名無しさん 2022/10/29(土) 13:46:54.25
-
>>656
というか直撃だけでなくライン通過してもダメ入るようにしてほしい - 657: 名無しさん 2022/10/29(土) 13:44:10.85
- ラインマーカーはインク消費45にしてデフォで2発 効率ガン済みで消費33で3発投げられるようにしたら絶対楽しい
スプラトゥーンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666996510/