【驚愕】アプデ前後のイカニン、結構違うねwwwwwww
ヘッダーB
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イカニン結構違うね!思ってたより飛沫でる #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/D8XYxsBeXq
— わんころ(@1coro_game)Wed Jan 18 02:19:31 +0000 2023
@1coro_game えええ…思ったより出てますね…
@1coro_game 検証ありがたいです🙏🙏
@1coro_game イカニンありの最初の0.5秒、スニーキングすれば実質デメリットなしになりませんか?気になる。
@1coro_game 検証ありがとうです!
近距離対面大きく変わりそうですね😏
近距離対面大きく変わりそうですね😏
@1coro_game イカニンいるかなと悩む比較ありがとうございます😊
FF外から失礼しました
FF外から失礼しました
@1coro_game あ、そういうことか~分かり易い!
@1coro_game 潜ってから一瞬待てば一応飛沫なしで移動できるけども…
その一瞬は対面だとまぁ取れないよね
その一瞬は対面だとまぁ取れないよね
@1coro_game 癒されたw可愛すぎるわ@u1_98
@1coro_game 色々言ってるけど1番のっける近距離的にやっぱり弱体よね。
@1coro_game イカニンで雷神ステップして惑わすのももう出来ないのか
@1coro_game たかが0.5秒…されど0.5秒な気がする
@1coro_game 速度落とせば飛沫が飛ばないので
テクニックである程度カバーできますね
テクニックである程度カバーできますね
@1coro_game アプデ後のは徐々に深く潜っていくイメージだね
忍者と言うだけあって良いと思う
忍者と言うだけあって良いと思う
@1coro_game デフレのアプデより
インフレのアプデのほうが楽しくなるから複雑ではある。
インフレのアプデのほうが楽しくなるから複雑ではある。
@1coro_game アプデ前しっかり撮ってて偉いっ🙂
@1coro_game @yumedanbo これはもう忍びではないのよw
@1coro_game 慣性キャンセルしたりイカロールするたびに飛沫飛ぶのしんどそう
@1coro_game 長距離移動用みたいになるのか
こっちに全部まとめましたー!【Ver.2.1.0】アプデでイカニンジャはどう変わった?飛沫や速度を検証!【スプラトゥーン3】youtu.be/E6hq0YfnuAk pic.twitter.com/cK8AiQprjs
@1coro_game 対面でいきなり消えるのはなくなりそうですね。
良かったです。
良かったです。
@1coro_game 一目瞭然ですなこれは
@1coro_game なんかスプラ2に似てきたな