【評価】ショクワンはこのくらいになればぶっ壊れになるww
ヘッダーB
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- 299: 名無しさん 2023/01/20(金) 12:36:56.78
- ショクワンは長射程に持たせたら高台渡りで射程を一時時に伸ばせる
クアッドに搭載したら前線ちょい後ろから暴れて帰っていくショクワンは10秒固定でやりたいほうだいくらいが丁度いい
メイン使うとダメなのがアホ - 301: 名無しさん 2023/01/20(金) 12:37:02.82
- 使ったら通常のメインで攻撃するせいで他のスペよりも調整難易度が高い
ショクワン中は専用の武器になるんだったらまだやりようあった - 303: 名無しさん 2023/01/20(金) 12:38:36.07
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>>301
それいいじゃん。攻撃方法は体当たりな - 302: 名無しさん 2023/01/20(金) 12:37:47.41
- ショクワン移動先に居座れたらさすがにぶっ壊れ性能かな
- 305: 名無しさん 2023/01/20(金) 12:39:09.15
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>>302
そらそうだろ、リスポンかなりMap見ながら考えないといけなくなる - 304: 名無しさん 2023/01/20(金) 12:38:46.58
- ショクワンはジムみたいに射程が長ければ安置に移動してヘイト稼いで弾打って帰ってくるだけでも仕事にはなるけどショクワン持ちが尽く射程短くて神風特攻しか出来ないのが終わってる
- 306: 名無しさん 2023/01/20(金) 12:39:27.49
- ショクワンはメイン使わなきゃ5回移動できるけど
メイン使うと2回が限界 - 307: 名無しさん 2023/01/20(金) 12:39:34.66
- 相手インクを塗り替えした量、キルした時のインク量の分ショクワンダーが持続する。くらいちゃうかな
より攻撃的なスペシャルにしたほうがおもろい - 308: 名無しさん 2023/01/20(金) 12:39:59.87
- ショクワン中は姿見えなくなるとかでいいよ
スプラトゥーンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674145282/