【話題】こういう味方でさえなければ打開のチャンスは作れるんだけどなwww
ヘッダーB
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- 10: 名無しさん 2022/11/20(日) 12:17:29.60
- 勝てば「俺が活躍したおかげ」負ければ「仲間がクソだらけ」
こういう思考になるところがスプラの楽しさでもあるんだろなw
- 140: 名無しさん 2022/11/20(日) 13:48:20.68
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>>10
そういう思考の奴がストレスためてこことかで喚くんだよ… - 12: 名無しさん 2022/11/20(日) 12:18:32.78
- 2勝3負でも増えるが3負なんてゴミ味方引かされたら簡単にするからな
いかに序盤でハズレくじ引かないかのゲーム - 13: 名無しさん 2022/11/20(日) 12:18:53.78
- 負け筋が味方クソしか無い人は逆境採用すればいいのでは…?
- 15: 名無しさん 2022/11/20(日) 12:21:24.14
- その試合負けたのは仲間のせいだが勝率が悪いのはお前のせい定期
- 16: 名無しさん 2022/11/20(日) 12:21:48.12
- まあ連敗しようが取り返せる3のシステムが一番いい
2は崖っぷちで連敗モード引いたら詰むからな - 26: 名無しさん 2022/11/20(日) 12:27:24.58
- デスしまくる味方じゃなければ打開のチャンスは作れるんだけどな
ヤバい味方はデス多すぎて攻める時間が無いまま終わる - 37: 名無しさん 2022/11/20(日) 12:36:24.81
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>>26
わかってるやつなら打開のチャンスを潰す動きが出来る
SP溜めようとチンタラ塗ってるようなやつはカモだしな - 53: 名無しさん 2022/11/20(日) 12:47:58.48
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>>37
それでやられてるならまあ仕方がないとは思うんだけどね
殆どがカウント進んでるのを焦って敵インクに飛び込みデスってのばかりなのでどうにもできない - 30: 名無しさん 2022/11/20(日) 12:28:16.63
- 直近50戦のキルデス
16(4)k、6.5d、5spだった
スプラトゥーンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668907354/