【話題】サメライド・・・!「スパッタリー・ヒュー」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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これは「スパッタリー・ヒュー」。
スパッタリーの別のスタイルを提案するモデルだ。
サブウェポンの「トーピード」で隙を作ったり、スペシャルウェポンの「サメライド」で一気に懐に飛び込んだりと、持ち味の接近戦に持ち込む手段が充実している。
奥に残った相手も逃さず、スッキリケアしよう。 pic.twitter.com/gsisKY0CBa
— Splatoon(スプラトゥーン)(@SplatoonJP)Tue Nov 22 09:01:00 +0000 2022
@SplatoonJP サメ爆発後1秒間無敵なら全然環境入りの可能性もあり
@SplatoonJP サメライドかい!サブがトピだったらもっと他にあったろ!
@SplatoonJP サメライドがな〜癖が強いのよ〜
@SplatoonJP シャプマネオってないの?今回のアプデで
@SplatoonJP サメライドの強化入らない限り使わなそう
@SplatoonJP 無印のスパッタリーのサブとスペシャルの組み合わせのゴミさ加減が嘘のようだわ
@SplatoonJP 新ブキは今のところ元スフィア持ちブキが多いですね。
なぜスパッタリーはクリアからヒューに?
モデラー、パブロ、スパは2とサブ一緒なんでバケデコだけ残念感が…。 pic.twitter.com/kWzRJIbWGo
なぜスパッタリーはクリアからヒューに?
モデラー、パブロ、スパは2とサブ一緒なんでバケデコだけ残念感が…。 pic.twitter.com/kWzRJIbWGo
@SplatoonJP × スペシャルで攻める
〇 スペシャルで帰る
〇 スペシャルで帰る
@SplatoonJP 推しブキが一生不遇な件
@SplatoonJP サメ弱いって言われてるけどこの武器なら使えそう
@SplatoonJP 何ちゃらバケツヒューとは違ってこっちは楽しそう
@SplatoonJP めっちゃサメ叩かれてるけど
これトーピード投げてからサメライドすれば普通に強くないか?
これトーピード投げてからサメライドすれば普通に強くないか?
@SplatoonJP サメに強化頼みます、、
発動前にアーマーとかないのはまだ仕方ないとして、
発動後にアーマー付与
突進中はシールドや傘のパージなどはワンパン可能
爆破でボム消し
爆破の中心はイカロールで耐えられない火力
発動後の硬直を少なく
ぐらいの強化は最低でも欲しいです
発動前にアーマーとかないのはまだ仕方ないとして、
発動後にアーマー付与
突進中はシールドや傘のパージなどはワンパン可能
爆破でボム消し
爆破の中心はイカロールで耐えられない火力
発動後の硬直を少なく
ぐらいの強化は最低でも欲しいです
@SplatoonJP ショクワンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
どおじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……!!
どおじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……!!
@SplatoonJP もはやスペ使うの諦めてペナアップつけたら強くない?
@SplatoonJP Great combo cant wait
@SplatoonJP っしゃぁぁぁぁぁ!←(サメライドを使いこなしたい人)
@SplatoonJP サメライドかクアッド持ち武器の自分からしたら微妙って感じやな
@SplatoonJP サメライド強化しない限り使わない気がする
@SplatoonJP 結構いい👍 ̖́-
@SplatoonJP サメライド….爆破後の隙を消してくださいお願いしますなんでもしますから
@SplatoonJP サメライドの爆発範囲直径10kmに修正お願いします🙏