【ネタ】戦績が25-25に収束するのって〇〇も参照してるのかな
ヘッダーB
人気記事ランキング
- 550: 名無しさん 2023/01/05(木) 12:28:46.14
- あんまオカルト言いたくないけど、戦績が25-25に収束するのって編成のときに勝率も参照してるからだよな?
- 552: 名無しさん 2023/01/05(木) 12:31:08.49
-
>>550
直近勝利数が30超えると味方にやべえ奴増え出すし、20切ると味方が急にしっかりし出すからなあ - 553: 名無しさん 2023/01/05(木) 12:31:19.04
-
>>550
それ昔っからどんなゲームでもよくあるレートの話でな
ある程度正確に測れてキッチリしたスキルベースマッチングだと自然と勝敗は50/50に近くなるのよ
イカがそうなのかは知らんが - 554: 名無しさん 2023/01/05(木) 12:31:29.49
- まぁ勝率50%前後にするためにマッチング組むのが健全だしな(ガワは子供用なので)
- 556: 名無しさん 2023/01/05(木) 12:32:58.65
- どんだけ言おうと上位時は適正レートになるまで連勝できてるから
負け始めるってことは適正レートに近づいてるってことだ - 559: 名無しさん 2023/01/05(木) 12:35:21.68
- 俺達は任天堂に監視されてるからな、50試合棒立ちしても25:25に収束するぞ
- 564: 名無しさん 2023/01/05(木) 12:46:35.18
- 最終的には2525に収束するんだろうけどこのゲームパワー上げてる途中に2525になるからなあ
2525マッチング乗り切ったらまたレート盛れることが往々にしてある
スプラトゥーンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672782665/