【スプラ3】こういう風にするのが普通だと思うんだけど…
ヘッダーB
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- 433: 名無しさん 2023/04/19(水) 14:03:07.17
- スクスロのナイスダマは弱く金モデのナイスダマは強い
そういうふうにするのが常識だと思うんだけどイカ研はそう思わないらしい
スパゲッティコードでできないのかもしれんが - 435: 名無しさん 2023/04/19(水) 14:06:04.38
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>>433
それができればいいのにな
悪さしてる武器のために何かをいじると絶対に巻き添えになる武器が出てくるのがね - 438: 名無しさん 2023/04/19(水) 14:12:26.04
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>>433
イカ研のIQ舐めんなよ? - 441: 名無しさん 2023/04/19(水) 14:13:37.37
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>>433
メインごとにパラメータ調整はスプラのシステム的に合ってない
本来は強いメインには弱いサブスペがついてるはずだし
シャプマのときもそうだけど、メインをどれくらいの強さを意図として設計してるのかがブレブレなんだよ - 462: 名無しさん 2023/04/19(水) 14:44:59.49
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>>433
HPや防御力、サブやSPの威力を全武器で共通のものにしている間は
武器バランスを取るのは無理だろうね
人速とかは変えてるのに - 434: 名無しさん 2023/04/19(水) 14:03:46.95
- スクスロナーフしてもクアッド亜種が環境入りの準備運動してるから
ラグ関係も相まって馬鹿つええ - 444: 名無しさん 2023/04/19(水) 14:18:02.38
- バランスとる気ないんだし
サブスペ好きにつけられるようにしたらいいのに - 446: 名無しさん 2023/04/19(水) 14:20:36.65
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>>444
それな
どうせバランス取る気ないなら好きなメインに強サブ強スペつけさせろや
ただしそうすると全員でタンサンボム投げ合うゲームになる模様 - 445: 名無しさん 2023/04/19(水) 14:18:35.66
- 傘はリッターの攻撃防いじゃうからしゃーない
リッター様をヨイショできない不遜な武器は死ぬがよい - 463: 名無しさん 2023/04/19(水) 14:47:57.49
- スプラ3でより事故りやすくなったスプボム
貼り付けたらあとは音を発しないキューバン
3回爆発して方向次第で普通に死ぬタンサンボム
二回直撃で即死するクイボボム強すぎるからポイポイしで事故るの待つだけが1番安定する
ただでさえミラーマッチで作業ゲー感強いからな
スプラトゥーンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681773034/