【議論】今のマッチングの仕様ってこういうことを優先してるんだろうなw
ヘッダーB
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- 746: 名無しさん 2022/09/15(木) 12:29:01.38
- 編成のバランス取るためにマッチングに時間かかるならわかるんだけど
マッチングに時間かかるし編成ぐちゃぐちゃだしラグいのがなぁ
2のときは編成事故はあれどマッチングはそれなりにスムーズでラグもたまに感じるくらいだったのにどうしてこうなった - 758: 名無しさん 2022/09/15(木) 12:31:03.69
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>>746
2の時と比べてユーザーの規模が違うから仕方ない面もあるね - 755: 名無しさん 2022/09/15(木) 12:30:38.55
- 今の仕組みはライト層が割と勝てるという導入を作ることが優先されてるんだろうな
メモリー見てると同じ仲間でもキャラコンが違いすぎる試合が結構あるわ - 763: 名無しさん 2022/09/15(木) 12:32:19.94
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>>755
それの影響でそれなりにできるやつが初心者勢に混じった結果負け続けるタイミングがナワバリにもあるから今回なかなか中級者がきちいよな - 761: 名無しさん 2022/09/15(木) 12:31:42.19
- ガチマ強いやつ弱いやつ混在させるとか頭悪すぎだろ
↓
ガチマは未実装ですこれ答えたら消滅するのなんなん?クレーマーか?
- 768: 名無しさん 2022/09/15(木) 12:33:02.88
- 後何ヶ月経てば整合性とれるようになるのか
- 771: 名無しさん 2022/09/15(木) 12:33:53.93
- 勝っても負けても1戦抜けしてるから勝率低いのかもしれない
毎試合、相手チームだけ有利な条件にしてることになる
勝ったら固定チームにすればもっと勝てるだろうな - 777: 名無しさん 2022/09/15(木) 12:34:50.16
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>>771
間違いなくそれはある新規ユーザー増えた結果でもあるからわりぃことじゃやきんだけどね
スプラトゥーンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663202232/