【疑問】通信方式を今からこれに変えるのって技術的にいけるの?
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- 741: 名無しさん 2022/10/20(木) 14:04:49.19
- 有識者的にP2Pからサーバー使う方式に変えるのって技術的というか、労力的に無理そうなの?
- 748: 名無しさん 2022/10/20(木) 14:05:49.69
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>>741
無理どころか現実的じゃねーよ。
作り始める前の最初期に決めることだから。 - 750: 名無しさん 2022/10/20(木) 14:06:32.13
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>>741
既に敷いてある道路全部剥がして
そこに鉄道レール敷いて列車を走らせるくらい - 752: 名無しさん 2022/10/20(木) 14:06:33.11
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>>741
まずそれ用にサーバーを増設しないといけないやろ?
んでプログラム自体も変える必要あるやん、攻撃判定の発生と被弾の判定とかさ
まあ大変やろね… - 754: 名無しさん 2022/10/20(木) 14:07:11.45
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>>741
そこまでドラスティックな変更は無理やね
今の方式でチューニングかけていくしかない
2の時はP2Pで安定してたから今回導入された任天堂の新システム次第やと思う - 755: 名無しさん 2022/10/20(木) 14:07:19.26
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>>741
よくサーバーテストとかベータとかやってんだろ
すぐ出来るもんじゃない
本稼働しても最初は問題だらけだったりするからな
apexもそうじゃなかったか? - 751: 名無しさん 2022/10/20(木) 14:06:32.49
- ゲーム作り直すレベルじゃないと鯖採用出来ないだろうしなあ
スプラトゥーンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666223982/