【スプラ3】ホコは関門制になったのどうなの?
2022/08/24
ヘッダーB
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- 869: 名無しのスプラさん 2022/08/11(木) 00:58:12.92
- それよりホコが関門制になったのどうなの
吉と出るか凶と出るか - 872: 名無しのスプラさん 2022/08/11(木) 01:01:47.53
- ホコはルートの選択がゲーム性持たせるルールだから
ゴール複数にしてルート選択の幅が増えることじたいはまあいいと思うけど
カモンやられただけでその連携をやらせようとするのはどうあがいても無理があるので野良では完全にめんどくさくなっただけなぜアサリとおなじ轍を踏むのか
- 877: 名無しのスプラさん 2022/08/11(木) 01:05:37.06
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>>872
ゴールじゃなくて関門が増えたんじゃないのか?
むしろルート選択の幅がなくなってヤグラみたいになったんだと思ってたが - 881: 名無しのスプラさん 2022/08/11(木) 01:09:47.35
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>>877
ゴールAとゴールBができて
ABどっちからタッチしてもいいけど最終的にはAB両方タッチしないと試合終了にはならんという感じかと思ったんだが
- 886: 名無しのスプラさん 2022/08/11(木) 01:21:03.76
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>>881
カンモンを突破したって書いてあるよ - 891: 名無しのスプラさん 2022/08/11(木) 01:31:07.05
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>>886
カンモンってことは、順に突破しないと真のゴールが開放されないのかな?
速攻KO許さない感じか - 878: 名無しのスプラさん 2022/08/11(木) 01:07:04.98
- ルートの幅が狭まるのは良いことだよ
何故ならガイジルートを選択して負け筋作るガイジがいなくなるからね - 880: 名無しのスプラさん 2022/08/11(木) 01:08:07.13
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>>878
最初の頃関門がどこにあるか分からず右往左往する奴いそう
スプラトゥーンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1658381119/