スプラ3攻略まとめGS

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【悲報】スプラ民、待望のアプデがこれで悲しみに包まれるww

   

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4: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:11:18.70
なんかこう、任天堂としては
きっちりした「弱体化」っていう対応がキッズ向けにそぐわない事て方針だったりするんとちゃうかな
出る杭は潰される世じゃないんだよ、みたいなw
6: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:20:24.45
>>4
じゃあ弱メインサブスペ救済してやれよと言いたくなる
71: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:34:30.64
>>4
じゃあアッパー調整されてるかっていうとされてないからそういう事じゃない
ただなにもやってないだけ
5: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:15:55.13
>特定のサブウェポンを連続して使用する戦法を、ある程度抑制することを意図した変更も行いました。

影響受けたのクイボだけ?

7: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:21:25.54
まあナーフは萎えるので他を上げるというのは基本は正しいけどね
面倒なのであまりやりがたらないことだし
12: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:22:44.93
基本は正しいだけで根本的に何も解決してないんだからゴミって言うんだけどね
23: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:24:57.22
ブキ格差更に広がってて草
1ヶ月後どんなアプデしてくれるのかな☺
監視してるからね
26: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:25:46.29
スプシュが環境入り…するかなぁ?
32: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:26:35.34
>>26
スシはもともと強いけど
壊れすぎなシャプマの影に隠れてるだけ
27: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:25:54.09
開発の話すところでは「ナーフするにしても使用者がいるのでできるだけブキ使用感を変えずにやりたい」ってことらしいぞ
つまりクイボが連投できなくなるとかそういう抜本的な改変をいきなりやることはなくて
「今までよりちょっとカニ破壊されるようになったかなあ」とか「クイボ溜まりにくくなったけど誤差の範囲か?」くらいの調整方針ってことだな
スクスロの微妙な弱体連続もこの方針に基づいてるんだろう
42: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:27:59.71
>>27
知らねーよって話
その結果が6ヶ月連続シャプマトゥーン
無能の極み
53: 名無しさん 2023/02/27(月) 13:30:45.18
圧倒的に強いブキがあるのが明らかなのになんでこんな日和った調整してんのかね
他ブキ使うの馬鹿らしくなるんだよな

スプラトゥーンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677469731/

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